お知らせ

news

5月の紫外線は油断大敵です!
日焼け止めを塗る女性

実は一年の中で、5月の紫外線が1番強いと言われています。

シミやシワたるみの危険物質は紫外線!5月はその紫外線が最大量降り注ぎ、『光老化』に1番なりやすい季節です。

お肌の奥から古い細胞を押し上げていき黒くなった表皮細胞を外に出す、このようなお肌の回復サイクルは年齢と共に遅くなってしまいます。

その対策に美容鍼でお肌の新陳代謝を活発にさせ、ターンオーバーを促進させることができます

また、コロナウィルスも落ち着きいよいよマスク外す機会がやって来ます。

表情筋も身体の筋肉と同様に使っていないと衰えてしまいます。

美容鍼は、表情筋の衰えを食い止め、ほうれい線やたるみもすっきりさせる効果が期待できます。

美容鍼は皮下組織や表情筋に対し直接アプローチが可能!

この時期に肌のお手入れをしっかりすることはとても重要です。

また、5月病からくる肩こりや体調不良などのトータルメンテナンスもおこなうことができます。

是非お待ちしてます。

新川鍼灸整骨院頭皮鍼治療

それ以外のメニュー

(全身東洋鍼灸治療・美顔美容鍼・カッピング鍼治療等)
新川鍼灸整骨院美顔鍼治療

部分鍼灸治療

※頭痛・肩こり・腰痛・関節痛などつらい部位に効果のある施術ができます。
新川鍼灸整骨院ロゴ

電話受付時間:
(平日)9:00〜12:00 15:00~18:30
(土) 9:00〜12:00
休業日:水曜・日祝日
※施術中は電話に出られないこともございます