お知らせ

news

耳鍼治療で花粉症対策を!

女性-花粉症-アレルギー

このところ少しずつ春めいて来ました。

そんな中、花粉も飛び始め花粉症対策に本腰を入れている方も増えてきてますよね。

マスク、ゴーグルなども有効ですが、どうしても限界があるようです。

自分のカラダの中の免疫力を高めて花粉に打ち勝ちたいって思いませんか?

そんな方に耳鍼をオススメします。

耳には100以上のツボがあり、耳だけで全身のあらゆる症状に対応できるほどです。

耳鍼のツボ刺激の信号はダイレクトに脳に伝わって症状を緩和させます。

花粉症を治療できる耳ツボはいくつもあるので、当院では患者さんひとりひとりの反応をみて最適なツボの組み合わせで鍼治療にあたります。

耳鍼治療効果としては、ほとんどの方の抗アレルギーを止めるか、減らすことができます。

耳鍼治療は個人差もありますが、有効率8割以上あるといわれており、副作用もなく鍼の痛みもほとんど感じないので、皆さんに安心して治療が受けていただけます。

花粉症でお困りの方、予防したい方はぜひ一度耳鍼の施術を受けてみてください。

是非お待ちしてます。

新川鍼灸整骨院頭皮鍼治療

それ以外のメニュー

(全身東洋鍼灸治療・美顔美容鍼・カッピング鍼治療等)
新川鍼灸整骨院美顔鍼治療

部分鍼灸治療

※頭痛・肩こり・腰痛・関節痛などつらい部位に効果のある施術ができます。
新川鍼灸整骨院ロゴ

電話受付時間:
(平日)9:00〜12:00 15:00~18:30
(土) 9:00〜12:00
休業日:水曜・日祝日
※施術中は電話に出られないこともございます